Blog

ブログ 

ヘアメイク:ホットペッパービューティーの掲載が始まりました

目次

ホットペッパービューティーの掲載が始まりました

ヘアメイク部の方でホットペッパービューティーでの掲載が始まりました。


フォトスタジオ運営の《Ai's》だからこそ、技術力が違う!多数のリピーターに人気の1番の理由は、*1日中崩れない*ヘアセット&フルメイク&着付け!大切な日を、後悔したくないならAi'sへ♪前撮りや家族の記念日など、思い出を写真で残せる撮影つきメニューも充実!
(ホットペッパービューティー掲載サイトより抜粋)


そういえば、成人式のヘアセットにスタッフとして入った時も、「崩れないヘアセット」を徹底的に作ってました。
新成人のみなさんも満足そうに笑顔で会場に向かわれてましたね。
特に成人式なんて複雑なヘアセットですから、それでも崩れないというのは大変なことですよ。リスペクトです。

下記のリンクからホットペッパービューティーのサイトにアクセスできますので、バチっと決めていきたい時にぜひご利用ください。

新作セット製作中!

スタジオアイズでは新作のセットを製作中です。

現在はアメリカンダイナー風のセットと、シンプルな白背景の二つだったのですが、ここに新しく仲間が加わります。
映画美術で培った技術なのでめちゃくちゃしっかりしてますよ。

セットとはいえドレッサーブースの背景だそうですが、これだけでも十分撮影用のセットとして使えそうですね。
完成が楽しみです。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ヘアメイク:ホットペッパービューティーの掲載が始まりました