Blog

ブログ 

12月20日 ワンちゃん撮影させていただきました。

目次

お疲れ様です。

すっかり年末ですね。

(毎年来る)10年に一度の寒波のせいで今朝は気温0度まで下がってました。

寒過ぎてなんとか布団のまま出社できないか考えたのですが、やむを得ず脱出してきました。

今年公開され話題になった「ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り」がネットフリックスで配信されたので早速みました。
公開当時はタイミングが合わず観に行けずじまいだったのですが、いざ配信で観てみると「無理してでも行けばよかった〜!」とまぁまぁ後悔しました。

日本だとD&D自体マイナーなので観る前はピンとこない印象ではあったのですが、初期のマーベルシネマティックユニバース映画のスタッフが多く参加しているとのことでかなり全体的に質が高く、特にコメディパートが面白い。家で一人で声出して笑いました。

過激な描写もないので家族で楽しめる映画だと思います。

そういえば年末はamazon prime videoで今年の全米興行収入二位だったマリオの映画も配信されるので、年末は映画三昧できますね。
こちらも面白いので是非。

ワンちゃん撮影させていただきました。

今回は文少なめ写真多めです。

ワンちゃんのお客様がいらっしゃいました。

白いマルチーズで、名前はげんじろう君。通称”げんちゃん”です。
人懐っこくてとってもお利口さんでした。

自分も昔、祖父が白マルチーズを飼ってたのですごく懐かしい気持ちになりました。

今回は3パターンのセットで撮影

So cute……

ちょうどホリデーシーズンということで、クリスマスとお正月をイメージしたセットと、
げんちゃんが12/29に誕生日を迎えるとのことだったので、誕生日用のセットでのご注文を承り、用意させていただきました。

上の画像は誕生日仕様で撮ったうちの一枚です。

その右の画角の外から僕が落ちないように手を添えています。

正月飾り

どれもかわいいですね。

最初は緊張してお母さんからなかなか離れたくない様子でしたが、次第に慣れてくれました。

僕がお手やお座りをさせると言うことを聞いてくれて、とても賢いワンちゃんでした。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >12月20日 ワンちゃん撮影させていただきました。