Blog

ブログ 

【ゾンビメイク】変わり者たちのハロウィン

目次

お疲れ様です

ハロウィン直前ですね。

ハロウィンといえば、ゾンビ!(?)

今年も日本各地でゾンビが大量発生することでしょう。

そんな中、弊社ヘアメイク部がイオンモールKYOTOで催されたイベントでゾンビメイクを施してきたようです。

それがこちら

こわっ

みんないろいろあってゾンビになってしまったんだろうな……。

左上の人なんか、首切られちゃってるじゃないですか。いたそ〜〜〜。

イオンを闊歩するゾンビ

古今東西、どんなショッピングモールもゾンビとの相性は抜群ですね。どんなゾンビ映画やゲームにもモールに逃げるシーンはありますからね。

しかしこんなの子供の時に見てたらトラウマものだなぁ。
服装ほぼルフィなのに。

メイク風景

まだ血色のいい頃ですね。

全身

ゾンビでありながらもハロウィンのお祭り感もあって華やかでいいですね。

センターの方、すごく「スリラー」な感じがします。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【ゾンビメイク】変わり者たちのハロウィン